phone_in_talk 電話する

イギリス スーパーラット サムライバスターズ放送!

12月24日日曜日19時54分〜
世界を救え!サムライバスターズ~最恐生物一斉討伐SP!~
放送されました!

日本を代表し、スーパーラットの増殖するイギリスに乗り込み、現場の駆除対策をさせていただきました。

対象の被害現場の、工場の現場の調査を行った弊社シロアリ駆除ナンバーワン 防除研究所 代表の梅木は大量のラットサインを発見!
蛍光パウダーを使用し、ネズミ、スーパーラットの足取りを確認することにしました。
翌朝確認をして見ると、スーパーラットの動き、生息状況を確認することができました。
倉庫内の物置小屋にその生息が多いことを特定。
そして更に、赤外線カメラを使用、8台ものカメラでより鮮明に状況を確認します。
地元の駆除業者リチャード、倉庫の管理者とともにカメラで撮影をした動画を確認、スーパーラットの姿を確認することができました!
近年のイギリスのネズミ被害でも特に大きなネズミであったということができるようです。
その後、ネズミ検出プログラムを使用し、ネズミの行動パターンを把握、そして遂にスーパーラットと、代表梅木の対決です!

秘密兵器 ネズミ専用センサー式捕獲機を使用、工場内にも多く使用されている、木材を使用した特性のトラップです。ネズミの慣れた環境に合わせたトラップを特注で制作しました。
天かすを使用し、ネズミを誘導する作戦を実行、あとはネズミがトラップに引っかかることを待つのみです。
そしてカメラはネズミの動きをとらえました!
トラップに近づき、・・・しかし警戒していることもありトラップにはかからず・・・。
しかしもう一つのトラップの方に向かい、・・・しかしこちらにもひっかからずに逃亡!
スーパーラットの高い頭脳、危険回避能力を見せつけられました。

しかし、梅木は部屋まるごとをトラップにするという大変大胆な手段を思いつきます!
さすがに部屋丸ごとをトラップにしたこの作戦、この作戦にもかからない、スーパーラット!改めてこの恐ろしさを見せつけられます!
ここで、引き下がるサムライではありません。カメラやトラップの場所とは離れた場所、パレットの下に粘着版を設置。油断したスーパーラットを捕える作戦を思案、実行です。
ここまでにも何重何重にも計画した作戦でもネズミは現れません。さすが、国を超えての戦い、百戦錬磨のサムライも手こずる強敵です。
だがしかし!遂に粘着版に捕えられたスーパーラット!
体長なんと!30センチの巨大ネズミです。簡単ではないスーパーラットの駆除、やはり弊社防除研究所に駆除のできない現場はない!と実証をすることができました。
その後は工場内の全てのネズミの侵入口を塞ぎました、さらには有害獣の嫌がる超音波を発するスーパーハヤブサを設置、ネズミが二度と侵入しないように対策し全ての行程が完了!

日本の駆除技術を見せつけることのできた、素晴らしい放送になったと思います!
もちろんネズミ被害以外、シロアリ被害も完全駆除お任せください!お困りでしたら是非ご相談下さい!

シロアリ駆除ナンバーワン 株式会社 防除研究所 
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

シロアリ駆除ナンバーワンはシロアリ保険付き保証で安心テレビ出演情報 シロアリ駆除ナンバーワン シロアリ駆除ナンバーワンとは 防除研究所社長ブログへ 任せて安心の料金体系 本当に怖いシロアリ被害

防除研究所はISO9001取得済み