phone_in_talk 電話する

シロアリ防除

シロアリ防除工事の多くは床下での工事が大半です。
床下の中の作業になるため、本当にしっかりと駆除・予防をしてもらえているのだろうか?
と不安に思われる方も多いかと思います。
シロアリ駆除ナンバーワンでは日本全国でシロアリ駆除の工事を毎年させていただいておりますし、
しっかりとした保証制度を付けさせていただいているので、もしも施工後に再度シロアリが発生してしまったという場合にも5年保証を付けさせていただきます。

床下の中でも、木材、住宅基礎部分、土壌、コンクリート面への薬剤の散布、また湿気の発生しやすい浴室内部にも対策を行います。
また洗面所と浴室の間の木材などにもシロアリは発生しやすいです。
玄関の床面、壁面など、床下以外の箇所でもシロアリは発生します。
被害が進行している場合、特に木材の部分、家中全体で駆除対策が必要です。

建物中全体の施工が必要となってしまっている状況ですと、かなり被害が広まっている状況です。
そういった状況になる前に駆除対策、予防対策をオススメしております!
シロアリ防除工事ならシロアリ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

シロアリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

シロアリ駆除ナンバーワンはシロアリ保険付き保証で安心テレビ出演情報 シロアリ駆除ナンバーワン シロアリ駆除ナンバーワンとは 防除研究所社長ブログへ 任せて安心の料金体系 本当に怖いシロアリ被害

防除研究所はISO9001取得済み