phone_in_talk 電話する

シロアリ駆除 料金

シロアリ駆除にかかる料金はシロアリ駆除業者でも様々です。
坪あたりの金額が概ね定められており、一坪4,000円以下という料金体系で行っているケースもあります。
しかしその他付帯工事が発生する場合には当然別料金が発生することになります。
何より料金に関する説明がしっかりされることが重要です。
シロアリ駆除ナンバーワンでは、必ず一度現場に調査に伺い、被害の状況を確認させていただいて、適切な駆除方法をご提案、お見積もり提出させていただきます。

また住宅のシロアリ駆除はもちろん、商業施設、公共施設、お寺、神社、工業施設、法人事務所、不動産経営者の方、大家様など様々な現場、ケースでの駆除実積がございますので、ご安心いただいてご連絡下さい!
料金が安いことだけでなく、シロアリの駆除は「技術力」が非常に重要です。
せっかく施行を行ってもまたシロアリが発生してしまったといったことではどうしようもありません。
床下など目に見えない部分での作業で駆除するため、より信頼のおける業者に依頼することは非常に重要です。
シロアリ駆除ナンバーワンでは明瞭な料金でのお見積もりをさせていただきます。
シロアリの被害でお困りの際には是非一度ご連絡下さい!

シロアリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

シロアリ駆除ナンバーワンはシロアリ保険付き保証で安心テレビ出演情報 シロアリ駆除ナンバーワン シロアリ駆除ナンバーワンとは 防除研究所社長ブログへ 任せて安心の料金体系 本当に怖いシロアリ被害

防除研究所はISO9001取得済み