イエシロアリ 家の中

イエシロアリが家の中で発生してしまうと非常に大変です。
日本で発生するシロアリはイエシロアリとヤマトシロアリに大別されます。
イエシロアリは特に九州地域では多く発生する害虫ですので、
福岡県・大分県・熊本県・長崎県・佐賀県でシロアリにお困りの際には是非一度ご連絡下さい。

コロニー(一つの巣の中の集団の単位)内の匹数もヤマトシロアリと比べても大幅に多く、
住宅に与える被害の大きさ、スピードも比較にならない程大きいです。
またイエシロアリは一つの場所に定住します。
ヤマトシロアリは移動をし、住む場所を変えて行く害虫ですので、比較をしてもイエシロアリの方が、
一度家の中に定住し、ターゲットとされてしまうと、住宅の内部でどんどん被害を深めて行ってしまいます。

イエシロアリの場合発見が遅れると住宅・建物に致命的な被害を与えられてしまうケースも多数ありますので、
もしも怪しいなと思われた場合、イエシロアリが家の中で発生したら、是非お早めにシロアリ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

シロアリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

シロアリ駆除ナンバーワンはシロアリ保険付き保証で安心テレビ出演情報 シロアリ駆除ナンバーワン シロアリ駆除ナンバーワンとは 防除研究所社長ブログへ 任せて安心の料金体系 本当に怖いシロアリ被害

防除研究所はISO9001取得済み