【シロアリ対策 福井】

冬の時期が終わり、春の時期が少しづつやってきました。
シロアリが活動を潜める時期も終わりが近づき、羽アリの群飛の時期が近づいてきます。

毎年シロアリ駆除ナンバーワンではこの時期にはシロアリの被害のご相談を多くいただき、駆除・対策をさせていただいています。
5月〜6月頃が本格的にシロアリの羽アリの発生のピーク時期となります。
福井県でシロアリ対策をお考えでしたらシロアリ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

シロアリは群飛をした際には非常に大量の群飛となるため見た目としても非常に恐ろしいです。
この時期には皆さん大変シロアリの発生に驚かれてご連絡をいただきます。

しかしシロアリの本当の恐ろしさはしろ、住宅・建物内部に潜んでいるものの方です。
シロアリは住宅・建物内部から損傷を発生させ、蝕んで行きます。
主には木の部分を食べるということで知られているシロアリですが、木造住宅、ウッドデッキ、床下、お風呂場以外でも噛みちぎり、食べてしまいます。
衣類や畳、ケーブル類なども食べてしまいます。

シロアリの発生は大変な経済的な被害へと発展してしまいます。
シロアリに住宅・建物を蝕まれる前に是非早めの対策をご検討下さい。

シロアリの被害は他の害虫被害とは異なり、目に見えない場所で被害が進行していってしまうという点に恐ろしさがあります。

シロアリの群飛が起きてしまった場合には目に見えて出現してきたシロアリの駆除だけではなく、生息・発生源をしっかりと特定し、もしも住宅に毀損を与えられていたら補強工事なども行う必要がでてくるかもしれません。

シロアリ駆除ナンバーワンではシロアリの駆除はもちろんのことシロアリが発生する前に予防工事を行う予防対策も行わせていただいていますので、対策をお考えの際には是非ご相談下さい。

シロアリ駆除ナンバーワンは全国各地に営業拠点を構え、シロアリ駆除の専門家として駆除対策をさせていただいていますが、福井県にも営業所を構えさせていただき、スピーディな駆け付けのできる体制を整えています。

福井県でシロアリ対策をご検討でしたら是非シロアリ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

シロアリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□福井県のシロアリ対策対応エリア一覧
小浜市‎ 敦賀市 あわら市 越前市
勝山市‎ 大野市 坂井市 鯖江市 
若狭町‎ 永平寺町‎ 南越前町 高浜町‎
おおい町 美浜町 池田町 越前町
‎ ‎ ‎ ‎
‎ ‎ ‎
‎‎ ‎

カテゴリー: 最新情報

シロアリ駆除ナンバーワンはシロアリ保険付き保証で安心テレビ出演情報 シロアリ駆除ナンバーワン シロアリ駆除ナンバーワンとは 防除研究所社長ブログへ 任せて安心の料金体系 本当に怖いシロアリ被害

防除研究所はISO9001取得済み