phone_in_talk 電話する

福岡県でシロアリ被害にお困りではありませんか?

シロアリ対策は既にお済みでしょうか?

シーズンとしてもシロアリが多く発生する季節に入っており、シロアリ羽根アリに関するご相談を多くいただいております。
福岡県でシロアリに関することでお困りの際には是非シロアリ駆除ナンバーワンにご相談下さいませ。

シロアリ駆除ナンバーワンでは住宅の徹底した調査を行い、シロアリの発生状況を確認し、対策法をご提案させていただきます。

特に福岡県・九州市域にはヤマトシロアリだけでなく、住宅に甚大な被害をもたらすイエシロアリも生息しています。
この被害から住宅を守るためには被害の初期段階でしっかりとした対応をすることがとても重要な要素となります。

しかしシロアリは住宅の内部、普段は目の届かないような場所から被害を発生させていきますので、なかなか被害に気付かないということが言えます。

シロアリは湿気を好み、また木材を中心にどんなものも齧ってしまう性質も有しているため、木造住宅・湿気のたまりやすい環境では特に注意が必要だと言えます。

またこの春先の時期にはシロアリが多く発生するシーズンのため、周辺の住宅でシロアリの駆除施行を行っていたという場合土の中を媒介するシロアリが近隣の住宅にも被害を与えている可能性があるため注意が必要です。

被害がご心配という方はシロアリ駆除ナンバーワンで現場の被害調査から行わせていただいていますので是非ご相談ください!

福岡県のシロアリ対策ならシロアリ駆除ナンバーワンが解決致します!
是非ご相談下さい!

シロアリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

○福岡県の【シロアリ対策】対応地域
福岡市早良区 福岡市中央区 福岡市博多区
福岡市南区 福岡市西区 福岡市城南区
福岡市東区 北九州市八幡西区 福岡市
北九州市小倉南区 北九州市門司区
北九州市戸畑区 北九州市小倉北区
北九州市若松区 北九州市八幡東区  
北九州市 筑後市 中間市 福津市
田川市 大野城市 赤村嘉麻市 
春日市 筑紫野市 八女市 豊前市 
柳川市 直方市 行橋市 小郡市 
うきは市 宗像市 宮若市 朝倉市 
太宰府市 久留米市 古賀市 飯塚市
大川市 糸島市 みやま市 大牟田市
芦屋町 みやこ町 添田町 新宮町
苅田町 須惠町 広川町 大木町
香春町 吉富町 遠賀町 那珂川町
鞍手町 志免町 粕屋町 大任町
筑前町 築上町 福智町 宇美町
大刀洗町 久山町 岡垣町 篠栗町
上毛町 糸田町 桂川町 小竹町
水巻町 川崎町 東峰村 

カテゴリー: 最新情報

シロアリ駆除ナンバーワンはシロアリ保険付き保証で安心テレビ出演情報 シロアリ駆除ナンバーワン シロアリ駆除ナンバーワンとは 防除研究所社長ブログへ 任せて安心の料金体系 本当に怖いシロアリ被害

防除研究所はISO9001取得済み