シロアリ駆除の費用を抑えましょう

●シロアリ駆除は高い!しかしシロアリ駆除の質を落とさずに費用を抑える方法があるんです。

シロアリ駆除は高い、というイメージは誰もが持たれていると思います。実際にシロアリ駆除を依頼した方はわかるかと思いますが、シロアリ駆除の専門業者は調査の時はもちろん駆除時狭くて暗くぬるぬるした床下に潜り、被害か所すべてに薬品を散布するというかなり過酷な状況での工事になります。シロアリ駆除はかなり大変なので費用が掛かってしまうとわかっていても高いと感じてしまいます。今はインターネットで業者を比べる時代になり、昔に比べてシロアリ駆除費用はだいぶ下がりました。それでも今一軒家を丸々シロアリ駆除や予防をしたとなると平均20~30万円ぐらいかかってしまうのではないでしょうか?シロアリというのは本当に米粒のように小さい生き物です。そのような小さいシロアリを床下にいるすべてを確認できるかと言ったら至難の業なのです。そのためシロアリ業者が駆除をしてに再発の保障を出すとしたら必ず家屋全体に薬品をまいた時だけなのです。どこに潜んでいるかわからないのシロアリなので保障を出すならすべて薬剤をまかないと無理な業者がほとんどのようです。

 

●シロアリナンバーワンは全体駆除をしなくても5年間保障が出るのでシロアリ駆除費用を抑えられます!

シロアリ駆除は通常の業者は家屋全体に薬品散布をしないと再発保障が出ないとお伝えしましたが、我々シロアリナンバーワンは違います。シロアリ駆除のプロの施工が部分駆除でも保障つきで行えます。通常シロアリ駆除業者というのは料金設定を家屋の広さ「坪」や「平米」で区切ったりします。しかし我々シロアリナンバーワンは料金設定を坪単価以外にもシロアリ被害箇所1か所につき3万円といったような被害個所ごとの料金提案もできるのが強みです。さらに駆除したところには5年間の再発保障が出ますので安心です。これならシロアリ被害がまだそこまで大きくないところなどは無駄な費用が発生せずやすくシロアリ駆除をすることが可能です。このような料金体系はわれわれシロアリナンバーワン以外の業者はまだ行っておりません。シロアリ被害の状況は様々です。われわれシロアリナンバーワンもさまざまな料金体系をご案内できることでご依頼者様のシロアリ駆除費用を少しでも軽減できればと思っております。


カテゴリー: シロアリ駆除の費用を抑えましょう

シロアリ駆除ナンバーワンはシロアリ保険付き保証で安心テレビ出演情報 シロアリ駆除ナンバーワン シロアリ駆除ナンバーワンとは 防除研究所社長ブログへ 任せて安心の料金体系 本当に怖いシロアリ被害

防除研究所はISO9001取得済み